03.29.火  
女子バスケットボール部 〜 卒部式 1〜
 3月29日(火)、久しぶりに桜の様子でも見に行こうと体育館へ向かうと、満開に近いほど見事に咲いていました。

 体育館から試合をしているような様子がうかがえたのでアリーナに入ると、南側のコートで女子バスケットボール部が試合をしていました。

 どうやら卒業生と現役の部員たちが試合をしているようで、顧問の先生に話を聞くと毎年恒例の「卒部式」での試合だということでした。



03.29.火  
女子バスケットボール部 〜 卒部式 2〜
 躍動感あふれる好ゲームでした。
 結果は卒業生チームの勝利であったようですが、現役部員たちも一生懸命にゴールめがけて疾走していました。

 保護者の方々も応援に来られており、最後に記念写真を撮影しておられました。
 いつも応援くださり有難うございます!

 卒業生にとって、記念に残る「卒部式」であったと思います。
 またいつでも応援に、練習に来てください。

 現役の生徒の皆さんも、新たな気持ちで頑張ってください!
 とても清々しい爽やかな「卒部式」でした。