02.21.月  
2年生も学年末考査が始まりました!
 2月21日(月)、今日から2年生も学年末考査が始まりました。

 25日(金)まで、祝日をはさむ4日間、2年生も1年生も計画的に準備を進めていることと思います。ベストを尽くしてください!

 話はかわりますが、今回、掲載写真にあるように、1階東側の渡り廊下の真ん中あたりにある手洗い場の壁や天井がきれいになりました。
 下足ロッカーが東側にある人は、きっと気付いていることと思います。

 皆さんが少しでも気持ちよく過ごすことができるようにと、業者の方々にお願いし、手洗い場の壁や天井をきれいに塗り替えていただきました。
 こうした補修やリフレッシュ工事を、できるところから計画的に行っていただいています。

 きれいな状態を維持できるように、大切に使ってください!