12.21.火  
花壇に花を植えていただきました!
 12月21日(火)午後、正門付近の花壇にパンジーなどの花を植えていただきました。
 もう一種類の花はノースポールでしょうか? キク科の花のようです。
 おかげさまで正門付近が明るく感じます。

 今回も業者に方に植え付けをお願いしたところ、土を起こしてほぐしてくださり、肥料もまいてくださっていました。
 花をレイアウトしながらバランスも考えて植え付けてくださいました。

 正門の東側に加えて西側の花壇にも植えてくださり、最近陽が落ちるのが早いため、完了されたのは西の空がオレンジ色に染まる頃でした。
 寒い中、有難うございました。

 愛らしい色鮮やかな花が来年の春過ぎまで咲いてくれると思います。
 みんなで観賞しましょう!