02.17.日  
第4回学校説明会終了しました
 昨日16日(土)午前10時から今年度最後の「第4回学校説明会」を行いました。中学生とその保護者の方のおよそ100名の方がお見えになりました。学年を訊くと「2年生です。」と笑顔で答えてくれた生徒さんもいらっしゃいました。

 視聴覚教室で説明をした後、6つの班に分かれて校内見学ツアーをしました。いつもなら学校生活の紹介やツアーの案内役を生徒たちがしてくれていますが、学年末考査直前のため、今回は教員だけで行いました。

 見学ツアーで案内した図書館の写真です。入口近くに飾られたひな飾りを見て、あと2週間もすれば桃の節句がやってくるんだと改めて思い知りました。春はもうすぐです。

 次に昨日お見せしたスライドを掲載しておきます。中学生の皆さん、学力検査までまだ
3週間あります。「精一杯やりきった」と思えるよう頑張ってください。。



02.17.日  
第4回学校説明会スライド資料@
スライド資料です。



02.17.日  
第4回学校説明会スライド資料A



02.17.日  
第4回学校説明会スライド資料B



02.17.日  
第4回学校説明会スライド資料C



02.17.日  
第4回学校説明会スライド資料D



02.17.日  
第4回学校説明会スライド資料E



02.17.日  
第4回学校説明会スライド資料F



02.17.日  
第4回学校説明会スライド資料G



02.17.日  
第4回学校説明会スライド資料H



02.17.日  
第4回学校説明会スライド資料I



02.17.日  
第4回学校説明会スライド資料J



02.17.日  
第4回学校説明会スライド資料K



02.17.日  
第4回学校説明会スライド資料L



02.17.日  
第4回学校説明会スライド資料M
真ん中のスライドはスキップしました。ご覧ください。



02.17.日  
第4回学校説明会スライド資料N



02.17.日  
第4回学校説明会スライド資料O



02.17.日  
第4回学校説明会スライド資料P



02.17.日  
第4回学校説明会スライド資料Q
これでおしまいです。